~かけがえのない歯を大切にする治療、価値ある治療結果、そしてつらくない治療をめざしています~

HOMEブログページ ≫ 「(無題)」 ≫

「(無題)」

更新が遅くなりまして失礼しました。

先日、姉を亡くし、とてもブログを書く気には
ならなかったのです。

兄弟というのは、生涯ずーっと、
共に生きていくのが当然のように思っていたのですが、
そうではありませんでした。

ブログを始めたのを伝えておけばよかったなあ。

歳の離れた厳しい姉でしたが、
がんばっていることを知ったら
褒めてくれたかもしれません。

私のことを、自慢の弟だ、と
子供たちに話していたそうです。

そんなにできた弟ではなかったと思うのですが…
2009年12月03日 00:00

モバイルサイト

医療法人 入江歯科医院スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら

院長の私的ブログ 日々雑感
ブログ一覧