~かけがえのない歯を大切にする治療、価値ある治療結果、そしてつらくない治療をめざしています~

HOMEブログページ ≫ 「勉強会」 ≫

「勉強会」

最近はホームページ経由でブログに来てくださる
歯科医の方も増えているようで恐縮しております。

ホームページのコンセプトや
料金表を見ていただければ
お解りいただけるかと思いますが、

私の医院では、ある程度の費用をいただいても、
患者さんができるだけつらくないように、
そして決してひどい思いをしないよう、
それでもきっちりと再発の少ない方法・材料を使って、
結果の良い治療をすることが、
自分の果たすべき責任であると考えています。

ご存知の通り、
患者さんがつらくないように、
かつ良い治療を提供するということは、
今日でも歯科医にとってかなり高いハードルになっています。

私はこれを確立すべく、さまざまな知識、
ノウハウや設備を診療室に導入してきました。

このブログをごらんの方で、
近しいコンセプトをお持ちの先生方、
一緒に情報交換会、勉強会をしましょう。

診療室にコンタクトを取っていただければ光栄です。
2009年10月02日 00:00

モバイルサイト

医療法人 入江歯科医院スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら

院長の私的ブログ 日々雑感
ブログ一覧