~かけがえのない歯を大切にする治療、価値ある治療結果、そしてつらくない治療をめざしています~

HOMEブログページ ≫ 「そしてセミナー」 ≫

「そしてセミナー」

昨日もセミナーでした。
ITI(International team for implant)の
メンバーミーティングでした。

インプラントの治療成績は、世界中で
ものすごい勢いで蓄積されていまして、
ITIでは世界で出版された論文が
5年に一度、総まとめされて
再評価されるのです。

こういう最先端の分野は
根本的な、ほんとに大事な部分は
余り変わりませんが、
枝葉の部分は5年もたつと
だいぶ変わっています。

この「枝葉の部分」が
治療をしていく上で
より楽な治療を提供したり、
より長持ちする結果につながったりするので
やっぱりフォローが必要です。

お昼はクーポンをもらったので
フカヒレご飯を食べてみました。
最近は専門のチェーン店があるんですね。
2010年05月24日 00:00

モバイルサイト

医療法人 入江歯科医院スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら

院長の私的ブログ 日々雑感
ブログ一覧